9:41  【COJP】S1からSS5なら報酬大して変わらないかな??? 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
7:54  【COJP】初日は勢い1万行くぐらい人がいたのにあれでどんだけ人が減ったんだろうな!! 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
6:01  【COJP】(D)TCG感覚で遊べないならおれはやらないだけだな… 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
5:23  【COJP】おかげでアケ版じゃJKなんて上がれなかったのを可能にしてくれてるしな 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
4:02  【COJP】リベリオンでも刺しとけば??? 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
8:16  【COJP】触れられないってなんだよwどんだけハースに血管切られたんw 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
7:28  【COJP】前にここで募集させてもらったからな(笑) 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
20:09  【COJP】COJPも40枚3積だけどJPは引きむらが―なんて言われてないわけだが。。。 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
19:11  【COJP】678時代は流石に知らんがなwww 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
0:17  【COJP】スサノオは一枚で十分だろ。。。 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
22:46  【COJP】ネタデッキでAP献上するんだゾ。。。 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
23:11  【COJP】他にもいくつか微妙な点もあるけど流行りのデッキ何を相手にしても辛かった… 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
21:01  【COJ】一般人が勝負になるのはきりんすまっしゅまでだよな 後で読む コード・オブ・ジョーカーのデッキ   x
20:39  【COJ】来るのを見越してカード温存するしか手はないんでしょうか? 後で読む コード・オブ・ジョーカーのデッキ   x
20:08  【COJ】ラボ特典デッキ赤黄ってどうすれば貰えるんや? 後で読む コード・オブ・ジョーカーのデッキ   x
16:38  【COJ】20分くらいで空いたけど 後で読む コード・オブ・ジョーカーのデッキ   x
16:34  【COJP】アマテラス3枚あるからこれ使ったデッキ作りたいんだが、どういう構築がいいんだろう?? 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
15:34  【COJ】トランプ帯上位とアルカナ帯って当たるんだっけ? 後で読む コード・オブ・ジョーカーのデッキ   x
14:35  【COJ】勝てば1,5倍ぐらいAP手に入るのに 後で読む コード・オブ・ジョーカーのデッキ   x
13:28  【COJ】ガチデッキ使ってフールのやつなんてAとプレイングスキルは同じくらいだろう 後で読む コード・オブ・ジョーカーのデッキ   x
4:29  【COJP】海外じゃ「金になるから運ゲー我慢してプレイしてる」ってプロもいたが、国内じゃぜんぜ 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
3:36  【COJP】色々あるけど大半がデッキの枚数は40枚以上で同じ名前のカードは3〜4枚詰めるとか共通し 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
2:21  【COJP】ハデスはこっちのレベル調整 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
1:30  【COJP】デッキ回し練習中って感じでもなさそうだしKとかQとかばっかで丘るランクでもないだろう 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x
23:41  【COJP】とりあえず端末再起動してみ!? 後で読む コードオブジョーカーポケット情報   x